1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9月12日 所沢ウィングス交流試合【U-11】

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9月12日 所沢ウィングス交流試合【U-11】

今日は朝から震度4の地震があり、それで目覚めた部員が多くいたようです。
連日の雨から解放されて、試合日和絵文字
9月から本格的に入部した雄斗君も入り、5年生で試合が出来るようになりました絵文字
今回、真言君は参加出来なかったのですが、初の5年生のみの試合でドキドキワクワクでした。
[本日の目標]
絵文字:クヨクヨしない。
絵文字:自分のできる事を精一杯頑張ろう!
絵文字:言われたら返事をしよう!




1.   vs 鷹の台ファイターズ 
   1  -  3         陽汰    
2.   vs ウイングスB
   1  -  5         甲斐斗
3.   vs ウイングスA
   2  -  3         蓮太朗 紘大
4.   vs 大和北FC
   0  -  9     


    

【1戦目:鷹の台ファイターズ 】キーパー:紘大

初の5年のみの試合がはじまり、ドキドキでしたが、チームも落ち着いていた試合になりました。
声出しも今までよりあり、パス回しの場面では雄斗の
「いつでも良いよ~!」と声が上がり、のびのびとしていました。
前半戦で、陽汰のゴールも決まり、遥音もよく走っていました


【2戦目:ウイングスB】キーパー:陽汰
珍しく、陽汰がキーパーに入り、試合が始まりました。
前半では、3点入れられてしまったけど、後半で甲斐斗がゴールを決めてくれ、みんな大喜び!
試合は、負けてしまったけど、楽しそうでした。

【3戦目:ウイングスA】キーパー:龍生
またまた珍しく龍生のキーパーで、そこから声を出してみんなを引っ張ってくれました。和馬から蓮太朗にうまくパスがまわり、ゴールが決まりました。
蓮太朗が「だらだらするな~~!」っという、指示をだし、大人になったなぁ~。という場面がみられました。
後半では、紘大も1点決めてくれました。

【4戦目:大和北FC】キーパー:蓮太朗
さすがに4試合目ともなると、みんな疲れが出てしまい、動きの悪い試合になってしまいました。



本日の★
 :紘大
              アシストプレーが良くできてました。

 :甲斐斗
              よく走って動いて頑張ってました。
              声出しが出来ていました。

5年生でい良いチームをつくるために、体の使い方、パス、うまくなりたいという気持ちをもって、練習していきましょう!

鷹の台ファイターズさん・ウイングスさん・大和北FCさん、本日はありがとうございました。