1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/20 U12ブロックリーグin昭和公園陸上競技場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/20 U12ブロックリーグin昭和公園陸上競技場

朝晩はすっかり涼しくなり秋らしい季節になってきました。
しかし、日中の日差しは真夏を思わせるようでした。




VS 松林少年SC 0-6 ●

フレンドリー

VSスフィーダ 5-4 ◯(一平×2、陽汰、汰成、蓮)

VS松林少年SC 1-1 △(龍生)




最後の全日本の公式戦です。
前半は押されながらもみんなで何とか失点を食い止めますが、一点失点を与えてしまってからは、同じパターンで立て続けに失点されてしまいました。
後半も何とか巻き返しを狙いますが、中盤でキープしても早いつめからパスできず、カットされてしまったりしました。
ビクトリーらしいプレーがなかなかできずに試合終了。
最後の公式戦は相手のペースにのまれ残念な結果になってしまいました。

フレンドリー2試合は各自監督から与えられた課題をこなして行いました。
周りをよく見てお互い声をかけてボールを回すことができていました。
フレンドリーでの松林戦は1試合目よりも善戦していました。
1試合目から全力を出せるチームが本当に強いチームですね。

松林少年SCさん、スフィーダさん、会場提供してくださった光華さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします!