1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/22 コスモ4年生2次リーグ IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/22 コスモ4年生2次リーグ IN 村山学園

久しぶりに陽ざしのある中、コスモ4年生2次リーグが行われました。
4年生7人と3年生あみで挑みます。



試合結果

VS 武蔵大和ユナイテッドFC 1-5(こうた)



GK 前半 こうた 後半 そら

この所練習でとても良い動きをしていた4年生、ちょっと期待をしつつ試合を応援しました。
今回の試合は、緊張なのか立ち上がりから攻められ、なかなか自分達のいつものプレイが出来ませんでした。

その中でも、みうがあちこち動き、フォローに入ったり、あみと連携をとり、流れを作る展開が何度もありました。
男子の中でサッカーをするのは大変なことだと思います。でも、弱音をはかず練習・試合に取り組む二人は本当にすごいと思います。

攻めにはこうたが今日も発揮してくれました。
負けたくない!絶対に点を取りたい!という気持ちがすごく伝わります。
みんなで気持ちを盛り上げて、次回も得点につなげて欲しいなと思います。


いつものプレイが出来る様になるには、日々繰り返しの練習です。
これから自分達のプレイが出来る様に頑張って欲しいです。

次回の試合では、コーチの言葉にあった様に”周りを見て考えて声をだせる試合”を期待していますね(^-^)

今日の赤★

みう・あみ

武蔵大和ユナイテッドFCさん、今日は色々な学年との試合をして頂き、ありがとうございました!
(今日は5年生対4年生、4年生対3年生、3年以下対3年生等色々な組み合わせでして下さいました)