1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/18 OKFC F-Cup2015(フットサル大会)4年生

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/18 OKFC F-Cup2015(フットサル大会)4年生

10/18(日)にOKFC F-Cup2015(フットサル大会)に4年生8人が参加してきました。

フットサルの経験者は2名しかいないので、事前に志賀コーチからルールを教わりました。キックインや全員での攻撃・DF、キーパーの仕方等、色々と違いがありました。



vs 堀之内SS 0-0
vs オオキタFC 1-4

順位決定戦
vs ロッソ 2-2

6チーム中同順位で5位となりました。


初めてながらもみんな一生懸命そして楽しくプレイをしていました。
いつもよりちいさなフィールド、室内でやる難しさ、色々と感じたと思います。

この大会はサンデーさんが全勝優勝しました。
サッカーも強いですが、フットサルも強かったです。
何が違うのか。
志賀コーチが体の使い方・入れ方が上手いよねとお話していました。
個々の技術力を上げて、次回対戦する時は良い試合に出来る様にしたいですね。

違いはあるけれど、今回の経験をいつものサッカーに生かせたらいいなと思いました。
時には、違う事をすることも刺激になって良いかもしれないですね。

優秀選手は、こうたでした。
いつものこうたらしく、絶対勝つ!得点を決める!良いプレイをする!という気持ちがプレイに表れていた様に思います。

赤★は、みう・ひびきでした。
ひびきは、素早い動きで得点を重ねてくれました。
みうは、率先してチームの大きな荷物を運んでくれました。
試合でも試合以外でもチームの為に何が出来ているか、何をしようとしているかが評価されます。
全員でチームの事を考えて動いていきましょう(^-^)

ロッソ様、オオキタ様、ありがとうございました。
引率のみなさん、ありがとうございました。
又、今回の参加にあたり、シューズやボールを貸して頂きました皆様、
ありがとうございましたm(__)m

DSC07198DSC07243
DSC07245DSC07189

写真は室内の為暗くなってしまったり、近くて動きが早い為試合中の写真は良いのが撮れませんでした(>_<)難しいですね(@_@;)