1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモ5年生リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモ5年生リーグ

なかなか天候に恵まれない5年生でしたが、今日は天気も良く、試合日和でした。


【コスモ大会】
    5年           VS 鷹の台ファイターズ(20分ハーフ)
前半   1(陽汰)             1
後半   3(陽汰・和馬・龍生)       2
合計   4                 3

【フレンドリー】
    5年           VS 鷹の台ファイターズ(20分1本)
     2(紘大・蓮太郎)         0




【コスモ:鷹の台ファイターズ 】KP:紘大

始まりは押され気味の感じでした。
龍生が良くカットしてくれて、キーパーの紘大は助けられていました。
真言から遥音にうまくパスを回したり、真言から和馬に良いロングパスも回ってシュートをしたのですが、点にはなりませんでした。
相手のキーパーから、甲斐斗がヘッドでキャッチしていい場面も見られたのですが、相手に1点をいれられてしましました。
そこに追い打ちをかけて、龍生が足を捻挫してベンチに入ってしまいました。
空気が相手ペースになってしまうかと思ったのですが、陽太がヘッドで1点を入れてくれました!
そこで、前半終了。

声を出して気持ちを盛り上げよう!

そんな事を目標に、後半が始まりました。
蓮太朗が頑張ってボールを取り返してました。
そんな中、陽汰・和馬のシュートが決まりました。
相手も負けじと点をいれてきます。
最後に龍生が点を決めて後半3点入れることが出来ました。


【フレンドリー:鷹の台ファイターズ】KP:和馬(20分1本)

試合前から、にぎやかな雰囲気の5年生。声もよく出ての開始で、紘大がシュート!
声は、出すものの、なかなかパスがつながらず、蓮太郎が1点決めてくれました。雄斗も周りを見てよく動いてました。



本日の:雄斗&陽汰

鷹の台ファイターズさん、本日はありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
また、保護者の皆様いつもお手伝いありがとうございました。