1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第26回 コスモフレンドリーサッカーリーグ招待少年サッカー大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第26回 コスモフレンドリーサッカーリーグ招待少年サッカー大会

2015年12月19日、23日、26日の3日間、ビクトリー村山FCが加盟しているコスモフレンドリーサッカーリーグの招待大会が開催されました。

ビクトリーは、昨年に引き続き、予選リーグ及び決勝トーナメントで、ホームの村山学園会場の本部運営を行いました。



【D組予選リーグ】
曇り空の中、リーグ戦が始まりました。
どのチームも1試合目は気合十分で臨んでいました。

夕方から雨の予報で、午後途中で、雨がぱらつき、慌ててベンチにテントを張りました。
全試合を終えたところで、雨が本格的に降り出しました。ギリギリセーフでした絵文字

本部運営のビクトリーは、3位となったため、26日は、「C決勝の部」のトーナメント会場となりました。



【C決勝の部(17位決定トーナメント)】

今日は、暖かい日差しの風もなく、穏やかな冬晴れの1日でした。

決勝戦は、拮抗した展開で、ピッチの選手は最後まで一生懸命に走り、どちらのチームも応援したくなる試合でした。
151226
前半1-1からスコアが動かず、PK戦での決着となりました。
今回は、見事、松林少年SCさんがC決勝の部優勝となりました。

今日は、市内中学陸上部の合同練習が大南公園で行われた関係で、駐車場の混雑がありましたが、学校側の柔軟なご対応と、参加チームの方々のご協力いただき、滞りなく大会を運営することができました。


今年も、学校側にご配慮をいただき、早い段階で会場を確保させていただくことができました。
通常は試合の都度設置する少年用ゴールについても、20日から27日までの間は設置したままとすることにご承諾をいただき、準備撤収作業の省力化ができました。
学校側のご厚意に感謝申し上げます。

チーム内では、サポートスタッフさんの審判対応と、育成会さんの駐車場整理と本部運営にご協力いただきました。

皆々様のお力添えで、無事、会場提供と本部運営を行えたことに、感謝申し上げます。
ありがとうございました。