1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/27 5年生 交流試合 IN村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/27 5年生 交流試合 IN村学

天気予報は、とても寒いとの予報だったのですが、始まりは暖かくインナーも着ない子も何人いたほどでした。でも、だんだんと冷え込んできて冬を感じながらの試合でした。
本日は、5年生全員参加での試合になりました。


FCメスターノ
【1試合目】(20分ハーフ)
     ビクトリー    VS     FCメスターノ
       2 (紘大×2)          3

【2試合目】(20分1本)
     ビクトリー    VS     FCメスターノ
       1 (遥音)           2

【3試合目】(20分1本)
     ビクトリー    VS     FCメスターノ
       1 (龍生)           3



【1試合目】KP:蓮太郎
全員5年生だったせいか、リラックスした感じで試合が始まりました。
遥音がゴールまでドリブルして持っていくも、なかなかはいらず、和馬もゴール前にいいパスを出していました。
そんな中、先に点を入れられてしまいました。
ちょっぴり元気を失うも、真言→紘大にボールが渡り、1点を決める事ができました。同点で前半終了。
後半、雄斗が入り頑張って相手のボールをカットしていました。
後半は、全体的に動きも良くなってはいたのですが、先制点を入れられてしまいました。
蓮太郎も頑張ってカットしていた場面もみられたのですが、1点入れられてしまいました。甲斐斗は、顎にボールが強打するも立ち直り、強くなったと実感しました。頑張った!そんなガッツが見られた中、紘大のシュートが決まり試合終了。


【2試合目】KP:紘大
陽汰・和馬がシュートを狙うも、なかなか決まらず、相手に1点決められてしまいました。
それに負けじと、和馬から遥音にボールが回り1点決まりました。
真言が良く周りをみてパスを回していたのですが、相手にもう1点を許してしまい、試合終了。

【3試合目】KP:陽汰
気温が寒かったのか、動きが悪い出だしになりました。陽汰がボールを落としてしまうも、真言がフォローしたプレーもみれたのですが、点を取られてしまいました。
真言と龍生の意気もあって、良いパスを回して龍生のゴールが決まりました。
和馬はゴールの方に、良いパスを出していたのですが、これ以上点ははいりませんでした。




本日の

・遥音・・・よく動いていました。初の良かったね!
・和馬・・・ゴールにうまくつなげていました。

FCメスターノさん、本日はありがとうございました。
またよろしくおねがいします!
また、保護者の方には、会場準備等のご協力・応援ありがとうございました。