1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/16 5年コスモリーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/16 5年コスモリーグ in村学

今日は5年生が全員そろっての試合になりました。
みんな仲良く楽しそうでした。


【コスモ大会5年生】(20分ハーフ)
     ビクトリー    VS     サンデー
       0               3

【フレンドリー】(20分1本)
     ビクトリー    VS     ファイターズ
       11               0
      龍生x2
      紘大x3
      陽汰x4
      真言x1
      和馬x1



【コスモ大会5年生】KP:紘大
徐々に声出しが出来るようになってきて、蓮太郎も良くカットしていました。
陽汰や真言がゴールを狙うも外れてしまい、相手のコーナーキックから止めたけど、おしくも入れられてしまいまいました。
甲斐斗→遥音の良いパスもみられ、雄斗も頑張って、ボールを追いかけていました。
声出しも徐々に少なくなり、2点入れられてしまい、試合終了。

【フレンドリー】KP:甲斐斗
負け続きの5年生。でも、負けてもケロッとしてるので、ちょっと心配な5年生達です。
でも今回の試合は、龍生が先制点を決めてくれて、流れが良く始まりました。それに続き、紘大も陽汰と点を決めて、本人達も嬉しそうでした。
最後の方は、真言が蹴ったボールを相手のKPが落としたのをまた蹴って入れる事が出来ました。
最後に和馬の1点が決まって、試合終了。

この勢いを覚えといて、次も頑張ろうね!



本日の
龍生・・・指示が出来るようになりました。
     (これで、かなりみんな助けられています。次も宜しく!)
紘大・・・切り返しがうまくなりました。

サンデーの皆様、ファイターズの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、お手伝いありがとうございました。