1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/2 新6年生 練習試合 in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/2 新6年生 練習試合 in村学

午前中は、新5年生の試合で午後は新6年生の試合がありました。
6年生になった自覚はあるのか?下級生を引っ張ってって欲しいです。
桜は咲き始め暖かいかと思ったのですが、今日は寒い中の試合でした。


【20分ハーフ】
ビクトリー vs 所沢ウイングスFC :1ー3絵文字
真言x1

ビクトリー vs はやぶさFC :3ー2絵文字
龍生x2
紘大x1

【10本1本】
ビクトリー vs 所沢ウイングス : 1ー4絵文字
紘大x1

ビクトリー vs はやぶさFC : 2ー1 絵文字
真言x1
ハル音x1



【20分ハーフ】ビクトリー vs 所沢ウイングスFC GK:甲斐斗
陽汰→和馬に上手くパスがまわるも、相手に先制点を取られてしまいました。
その後、最近ノリノリでGKを名乗り出ている甲斐斗も、頑張ってカットしていました。
龍生→連太郎→龍生→陽汰→連太郎と上手くパスを回したのですが、得点にはなりませんでした。
ユウト→ハルトに良いパスを回し、頑張っていました。
相手に点を許してしまったと思いきや、オフサイドでホッとしたのですが、前半終了。
後半、陽汰、連太郎、和馬がゴールに連続して打ち込むも、キーパー強かったです。そんな中、真言のシュートが決まりました。
相手も負けじと得点を取って試合終了。

【20分ハーフ】ビクトリー vs はやぶさFC GK:甲斐斗
真言が遠くから狙うも、惜しくも入らず、陽汰→連太郎と逆サイドのパスで決めようかと思ったのですが、なかなか決まりませんでした。
そんな中、龍生が得点を決めてくれ、その後に、陽汰→紘大へ繋がり得点を決めました。
後半は、相手に点を2点を奪われるも、龍生が1点入れてくれました。

【10本1本】ビクトリー vs 所沢ウイングス GK:甲斐斗
相手が蹴ったボールを紘大が横取り、そのままシュート!
その後、4点奪われてしまいます。
GK甲斐斗が、「声出して頑張ろう!」っと、皆に声をかけたのですが、1人しか返事が返ってこないので、「1人かよ。」っと、甲斐斗の1人ツッコミの声も聞こえて、笑いもありました。

【10分1本】ビクトリー vs はやぶさFC GK:甲斐斗
先制点を奪われるも、真言が得点を決めてくれました。
勢いに乗って、紘大→ハルトに良いパスが決まり、ゴールが決まりました。


本日の
ハルト:よく走って、頑張っていました。
龍生:横パスにチャレンジしていて、頑張ってました。

本日は、所沢ウイングスFCの皆様・はやぶさFCの皆様、ありがとうございました。またの時は、宜しくお願い致します。
画像CIMG8935CIMG8932CIMG8918CIMG8913CIMG8900