1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4月30日 2~4年生練習試合 IN 市総合グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4月30日 2~4年生練習試合 IN 市総合グランド

2~4年生で初の車移動後 練習試合をしました。
 
vs武蔵村山1FC 
1試合目 (キーパー あみ)   2-3 ● (けんと、りん)
3試合目 (キーパー みやま)  0-4 ●

vs FC Powerman'83
2試合目 (キーパー まこと)  0-7 ●
4試合目 (キーパー あみ)   0-3 ●


どんな試合になるのかなと思っていた1試合目。
入部して間もないけんとがシュートをきめ、同点になり 
みんなが元気になりました。
その後、後半にはりんがシュートをきめ、楽しい試合になりました。
2試合目、3試合目、4試合目となかなか点をきめることができず
苦しい試合となりましたが、
以前よりもみんながパスをつなごうとする意識があり
成長がみれました。


コーチより
挨拶できましたか?
今日は車移動でした。
車に乗る時降りる時、挨拶して感謝の気持ちを言いましょう。
また車の中では車においてあるものはさわりません。

試合、たのしかったかな?
練習試合だから練習でしていることをチャレンジしましょう。
キーパーからは、みんなの動きがよくみえるので
声をかけよう。
3,4年生は2年生に声かけて引っ張っていきましょう。

3,4年生動きいいです、2年生もよく動いていました。
オフサイドはわかりますか?勉強しましょう。
気持ちでまけないようにしましょう。


今日の星☆
けんと 得点しました。
    得点だけが☆ではないけど結果を出しました。

しんや よく踏ん張ってがんばりました。
    
あみ  キーパーがんばりました。

まこと 動いてがんばりました。 
   

武蔵村山1FCさん、FC Powerman'83さん ありがとうございました。

車だし、引率など 御協力ありがとうございました。

IMG_6657IMG_6947