1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/11  5年練習試合 IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/11  5年練習試合 IN 村山学園

日中は日差しが暑く、初夏のような気候でしたが、陽が陰ると涼しい風が吹いてサッカーをするには気持ちいいお天気の中、小金井シューターズさん・BSSCさんをお招きして練習試合をしました。




(20分ハーフ)

VS BSSC      2-1 ○ (浩大、奏樹)

VS 小金井シューターズ  5-0 ○ (空×3、奏樹、アマリ)

(15分1本)

VS BSSC      0-2 ●

VS 小金井シューターズ  1-1 △ (浩大)





今月末参加するJA東京カップにむけての練習試合です。
1試合目のBSSC戦では、パス5本してからでないとシュートが打ってはいけないと言う縛りが入りました。
序盤からチーム全体にパスの意識があり、味方がボールを持つと連動して周りが動きだしいい流れでパスをまわすことができました。
後半は疲れたのか前半ほどの動きではなかったものの、いい試合運びをすることができました。

2試合目はパスの縛りがなく自由に試合をしていい状態でしたが、
1試合目パスの意識が残っていたのかいい動きだしをしていました。

15分1本1試合目は新しく入ったメンバーを入れて行いました。
まだ入って陽が浅いものの、一生懸命走ってボールを追いかける姿に成長を感じました。
また、哲郎と永吉が豊富な運動量でものすごい広いエリアのカバーに入っていたのが印象的です。


今日の☆

☆彡金星☆彡

永吉、哲郎
二人とも中盤でボールキープできていた

☆彡赤星☆彡


得点した時の動きだしがよかった。

小金井シューターズさん、BSSCさんお越しいただきありがとうこざいました。
また、宜しくお願い致します。