1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/12 U-12 6年生試合 IN瑞穂町営G

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/12 U-12 6年生試合 IN瑞穂町営G

今日の天気は暑すぎもなく調度良い気温の中で試合をする事が出来ました。
瑞穂町営グランドは、試合前にスプリンクラーが起動して、子供たちも大はしゃぎでした。

今日は5年生から空、哲郎、永吉が選抜されました。



【6/12 U-12 6年生試合 IN瑞穂町営G】
vs 武蔵村山1FC  GK:甲斐斗
前半 0  -  1
後半 0  -  1
合計 0  -  2




前半が始まり、真言と龍生が声を出して気合を入れていました。
コーナーキックから、哲郎がゴールにシュートするも、外れてしまいます。
遥音も、ボールを奪おうと頑張ってよく走ってました。
そんな中、相手に先制点を許してしまいました。
がっくりして気を落としてしまいましたが、6年生で1番経験の浅い雄斗もボールを体で受けて、上手になりました。和馬も、頑張っていましたが、前半終了。

後半には空が入り、気を取り直せるかな?っと、思ったのですが、
真言のフリーキックも惜しくも外れてしまい、紘大も陽汰もシュートが外れてしまい、
哲郎が、頑張ってゴールに持っていくも、なかなか得点にはなりませんでした。
惜しい場面がよく見られました。
逆サイドを取られて1点入れられてしまい、試合終了。
GKの甲斐斗も頑張ってくれました。

試合の結果は、良くなかったのですが、
この結果を受け止めて、次にどう変わるか1人1人よく考えて、頑張って練習しようね!頑張れ!6年生。
5年生も有難うございました。
S1040003
武蔵村山1FCの皆様、有難うございました。
また、試合にあたった時は宜しくお願いします。