1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/28 U12ブロックリーグ<後期>4thリーグ in瑞穂第5小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/28 U12ブロックリーグ<後期>4thリーグ in瑞穂第5小学校

週末はずっと雨が続き、練習と試合も流れてしまう状態が続いていました。
やっと試合が出来たけど、ぶっつけ本番という感じになってしまいました。
この日も、曇っていていつ雨がふってもおかしくない状態でした。


      vs 羽村富士見SC GK:拓飛
前半  0      0
後半  0      1
合計  0      1



大瀧元監督が、応援に駆け付けてくれました。
試合が始まる前にカツをいれて頂きました。
5年生から、哲郎、アマリ、拓飛が選抜できてくれました。
始まってすぐに、体がなまってるのか?っという感じがすぐにわかりました。
初めに点を取られそうになったのですが、陽汰・真言も負けずにシュートを打っていきます。惜しくも外れてしまいましたが、遥音もよく走っていました。
コーナーキックから、入れられそうな場面もありましたが、哲郎が大きくカットしてくれました。
前半、点数に動きもなく後半へ。
GK:拓飛がよくカットしてくれました。
陽汰→雄斗がシュートしたこぼれ球を哲郎がシュートしたけれども、おしくも入りませんでした。そんないい場面も見られたのですが、相手に点数を許してしまいました。
そのまま、後半終了。

負けたのを、芝のせいにせず、技術を磨いていきましょう!
つぎの、試合も瑞穂5小ですが、ビクトリー頑張れ。

image image

羽村富士見SCの皆様、ありがとうございました。
また、機会がありましたときには、よろしくお願いします。