1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9月3日 市総体4年生試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9月3日 市総体4年生試合

9月3日に真如苑グランドにて市総体が行われました。
武蔵村山1fcさん、いずみさん、武蔵さん、アブローラさん、
そしてビクトリー村山の5チームが参加しました。

2年生から4年生までの12人で参加しました。
真如苑の芝のコートで試合ができるなんて嬉しいですね。
初めて芝のコートで試合した部員は緊張したかな?


8人制 10分ハーフ
①vs 1fc 1-4 ●(あみ)(キーパーまこと)
②vs いずみ 0-7 ● (キーパーるい)」
③vs 武蔵  0-1 ● (キーパー らん)
④vs アブローラ 0-10 ● (キーパーみやま)


1試合目、試合開始すぐより前半で3点入ってしまいました。
緊張しているのか、なかなか声を出すことができなかったです。
ボールに集中してしまい、プレーしづらかったのでは?
そんな中あみがシュートをきめ、元気をもらいました。
元気にプレーしてほしいなあ。
3試合目、少しずつパスがつながる場面がありました。
ゴール前での堅い守りはよかったです。
4試合目、疲れがでたのか、終始相手ペースになってしまいました。
自分たちのプレーをするためにはどうしたらいいのかな。

試合後のコーチの話。
悔しさを忘れないでください。
日頃の練習をがんばりましょう。
試合に、練習の成果がでます。
次の試合にむけて、練習をがんばりましょう。


市総体に参加のみなさま、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
IMG_9820