1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/22 全日本少年サッカー大会15ブロック予選

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/22 全日本少年サッカー大会15ブロック予選

朝の集合では、寒かったのですが、新町小学校に着いた時には、暖かく試合するには、ちょうど良い気候でした。
5年生からは、哲朗、浩大、アマリが選抜で来てくれました。
1回戦で負けたら、2回戦目には出れないけれど、頑張ろうという気持ちはあるようでした。


   ビクトリー      vs  青梅新町FC
前半   0              4
後半   0              4


合計   0              8




【全日本少年サッカー大会15ブロック予選 青梅新町FC】GK:甲斐斗

最初の5分、集中!っとあったのですが、始まってすぐに先制点を入れられてしまいました。
その後、相手もまたゴールを狙ってくるのですが、龍生が上手くカットしてくれました。
そんな努力もあったのですが、2点許してしまいました。
1点入れられるとズルズル入れられてしまうパターンは、直していきたいです。
陽汰から哲郎にパスが回ったとおもうも、点数にはなりませんでした。
真言のロングシュートも外れてしまい、相手に点数をゆるしてしまい、前半終了

後半が始まり、前半よりは動きはよくなった感じにみれました。
龍生のコーナーキックからタクトがヘッドでゴールを狙った場面もあったのですが、点数にはなりませんでした。
そのあと、ズルズルと4点入れられてしまいました。
1点いれられても、立ち直りが早く頑張ってほしいと思いました。

日々の努力・練習はしっかりと気持ちを持ってやっていきたいですね。
常にベストを尽くして、頑張りたいですね。
頑張れ!ビクトリー

青梅新町FCの皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。