1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/23 6年生コスモリーグ in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/23 6年生コスモリーグ in村山学園

最近の天気は寒暖差が激しくて、この日は寒い中での試合になりました。
5年生からは、タクト、哲郎、ヒビキが、選抜できてくれました。
背番号10番の陽汰は、怪我をしてしまったのですが、ベンチで応援してくれ皆心強かったと思います。

試合形式チーム名得点対戦得点
コスモリーグ20分ハーフビクトリー村山FCタクトx1

合計 1
八王子7小SC0
コスモリーグ20分ハーフビクトリー村山FC雄斗x1
遥音x1
甲斐斗x1
ヒビキx1
哲郎x1
龍生x1
紘大x1
真言x1

合計 8
鷹の台ファイターズ0


【八王子7小SC】GK:甲斐斗
お互いにいい感じで試合が始まりました。
なかなか得点にはならず、真言のフリーキックでチャンス到来!
ですが、得点にはなりませんでした。
紘大→タクトに交代になり、タクトがそのままゴールに向かって走り、ノーマークでおもいっきりシュート!!1点が入りました。
前半1-0で終わり、後半もお互いに得点にはならず、試合終了。
皆に笑顔がみられました絵文字

【鷹の台ファイターズ】GK:タクト
勢いにのって、雰囲気の良いビクトリー。レンタロウから雄斗に上手くパスが回り1点入りました。
その後も、レンタロウ→遥音で得点が入り前半終了。
後半も勢いにのって、遥音→甲斐斗がきめてくれました。
ヒビキが、ドリブルでゴールまでもっていき、そのままゴール。
哲郎も決めて、レンタロウ→龍生で、決めてくれました。
何度か色んな人から良いパスをもらって、シュートがなかなか決まらない紘大も、得点をきめて、そのあとも真言が決めてくれました絵文字

今回の試合は、1人の人が何度ももゴールを決めたわけじゃなく、1人1人がゴールを決めてパスも上手く回っていたので、良いチームワークが出来てたのかなぁ?っと、思いました。皆んなの力で勝てた試合だったと思います絵文字
合宿を思い出します。この勢いで、頑張ってね絵文字

本日の☆

ゲット絵文字
連太郎:良く動けてました
タクト:指示通り動けて良い動きでした。
雄斗:初ゴール、先制点おめでとう
ゲット絵文字
龍生・真言・哲朗:良い動きが出来ました


八王子7小SCさん、鷹の台ファイターズさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。