1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/20(日)15ブロック低学年大会 in谷戸沢グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/20(日)15ブロック低学年大会 in谷戸沢グランド

暖かい日差しの中、15ブロック低学年大会に参加してきました。ビクトリー初参加の公式戦とあって大人はドキドキ絵文字総勢40チームが集まり、子ども達はわくわくしていましたo(^o^)o

①vs 霞FC (GK りん)
3-5 ● けんと、とあ×2

②vs ラックボーンA(GK とあ)
 5-1 〇 かいと、のぞみ×2、けんと×2

③vs Az ´-86(GK はるき、けんと)
 1-6 ● のぞみ
**********************

①vs 霞FC
キックオフ早々にいきなりピンチ!ゴール前に運ばれシュートを打たれるもりんのナイスキーパーに助けられます。ビクトリーもチャンスを見せますが前日の雨でグランドがぬかるんでいて思うようにボールも運べず苦戦します。先制はビクトリー絵文字ゴールキックをけんとがカットし落ち着いてゴールを決めました。いい勢いでしたがコーナーキックを大きくクリアできず押し込まれ同点。後半もとあのトラップ→シュートなどで2点取りましたが、相手の反撃にあい公式戦初勝利とはなりませんでした絵文字

②vs ラックボーンA
気持ち切り替えて2試合目♪フィールドに戻ったりんがガンガンシュートを狙いに走り込んでいきます。
思うようにパスが回らなくなるとゴール前にどんどん集結。攻めきれないところにマークが外れていたかいとの前にボールが絵文字しっかり枠に入りゴール\(^^)/
後半はビクトリーの反撃絵文字そうすけが果敢にシュートを狙いかずと、かいせいは体をいれてカットします!ゴールキックをカットしのぞみとけんとで4点取り公式戦初勝利となりましたd=(^o^)=b

③vs Az ´ - 86 B
3試合目はずっと苦戦でした。とにかく相手のスピードが早く動き出しが遅いと全くついていけません。りんがゴール前でカットしますが、大きくカットしないと相手のチャンスになってしまいます。はるきのキーパーにも助けられましたが、後半はさらにスピードアップ絵文字終了間際、のぞみがドリブルしながらひとり交わしみごとゴール絵文字
強豪相手に貴重な1点をとりました♪

*1勝2敗で3位パートに進みます。
応援に来てくださった保護者の方ありがとうございました。