1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/23(祝)低学年大会《順位リーグ》in 谷戸沢グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/23(祝)低学年大会《順位リーグ》in 谷戸沢グランド

小雨の降る中、3位リーグに参加しました。
お天気もイマイチのせいかやはりグランドコンディションもイマイチ…。今日は順位リーグなので負けたら次には進めません。

①拝一ウイングス (GK りん) 0-2 ●
"声だして~♪"の声も気合いが入ります。けんとがサイドから走り込みシュートをするも惜しくも入らず絵文字コーナーキックのピンチもはるきが体を張って守ります。前半は0-0で終了。後半に望みをつなげます。後半も中々点が入らない中段々とボールに集まり始めたビクトリー。カットが間に合わず1点決められると集中力も切れたのかダメ出しの1点が入り惜しくも敗退となりました。

②vs Az ´ - 86A(GK はるき) 0-1 ●
第1試合で負けたチーム同士で戦う2試合目。
先日対戦したAz ´ さんです。メンバーは違うものの苦い思いが頭から離れません絵文字
この試合では1年生がいい動きを見せてくれます。いい動き出しを見せるかいと、そうすけ。かずと、かいせいは試合を重ねる度にボールカット率があがってます。かずきのDFも安定してきましたね絵文字
何度もりん、けんと、とあがゴールを狙うも決まらず絵文字失点はやはりゴール前のカットミス。
おしていた試合なだけに悔しい1敗となりました。

絵文字2日間に渡る公式戦に参加し、思うようなサッカーができなかったかもしれませんが、子ども達が"楽しかったよ~"と笑顔がこぼれていました。悔しい気持ちも忘れずいつか勝てて楽しかったよ~♪の言葉が聞けるといいなぁと思いますo(^o^)o

★★今日の赤星★★
かいと 1年生で点をとりました!
けんと 一番ボールに絡んでいました!

2日間引率、車だし、応援に来てくださった保護者の皆さまありがとうございました!