1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/3 クリスマス会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/3 クリスマス会

練習が終わりった後、クリスマス会をしました。
練習後でも、皆んな元気イッパイです絵文字
開会の言葉を真言と龍生に言ってもらい、クリスマス会がスタートしました。
皆んなでご飯を食べた後、各学年から出し物を披露してもらいました。
【1年生】
自己紹介や将来の夢などをインタビュー形式で発表してくれました。
照れ気味で、とても可愛かったです
IMG_0771
【2年生】
今年の流行にのって、「PPAP」
初めは緊張していてモゾモゾしてたのですが、最後の方は元気一杯歌ってくれました。
IMG_0774
【3・4年生】
サンタの仮装をして、クリスマスの歌を披露してくれました。
IMG_0776
【5 年生】
2年生にppapを取られてしまい「パーフェクトヒューマン」
初めは恥ずかしがってか、踊りを覚えてなかったかで、誰も踊らず、どうなるんだろう?っと思ったのですが、サビの「パーフェクトヒューマン」って所で永吉がサングラス姿で首をかしげると、爆笑!一気に盛り上がって、ノリノリに。
舞台に乱入者も入り、ノリノリのステージでした。
IMG_0784IMG_0785
【6年生】
ジェスチャーゲーム。皆んな良く手を上げてくれて、だんだん難しくなっていきます。っと言ったわりには、すぐに当てられてしまい、そんなはずじゃ〜。って感じでした。
IMG_0790
各学年が終わって、特別に女子が「恋ダンス」を披露してくれました。最後の方は、ステージ乱入者もいて、ノリノリで踊ってくれました。皆んな可愛かったよぉ〜。
IMG_0795
その後は、風船渡しゲームや、伝言ゲーム等をしました。
IMG_0799
皆んなには、知らせてなかったのですが、「チームエンブレム 発表!
馬渕コーチが作ってくれたスライドショーで発表のはずが…。
パソコン動かずで、トラブル発生絵文字
スライドショー発表せずに、サプライズ登場の大瀧元監督のサンタが、プレゼントを持ってきてくれました。
中身は、「エンブレム付のTシャツ」です。
皆んな喜んで、その場で着てくれる子もいました。
そんな中で、パソコンが動きスライドショーを見ることに。
こんなトラブルがあっても、スライドショーがカッコよくて、皆んな感動しました。
いつもいつも、感動をありがとうございます。これからも、楽しみにしてまーす絵文字

皆んなでこのTシャツ着て練習頑張っていこうね。
頑張れビクトリーFC絵文字

※今回のプレゼントはエンブレムTシャツだったので、ビンゴ大会はやらなかったのですが、ビンゴ大会を楽しみにしてた子が、結構いました。来年は、ビンゴ大会開いて上げて下さ~い。宜しくお願いします。