1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12月18日 5年コスモリーグ初戦 in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12月18日 5年コスモリーグ初戦 in村山学園


今日はとても天気が良く
夏以来、雨で試合が流れてしまってた5年生。
やっとコスモリーグの初戦です!
5年生はアマリがお休み。
4年生からあみが選抜で来てくれました。

1試合目
VICTORY村山 VS VIGOREJr. 0-5
GK たくと

前半は良く声掛もでき、攻めますが得点にならず。
後半は相手はほぼ全員メンバーチェンジです。
相手の速い攻撃で失点してしまいました。


2試合目
VICTORY村山 VS 東大和4FC 2-3
GKそら

前半はとても声が出ていて、パスも良く回り
シュートを何本も打つ事が出来ました!
GKそらからのロングシュートが相手を抜けてたくとが走り込み
見事なシュートで一点!
パスが良く回り、ひびきからゴール前でてっちゃんが落ち着いて一点決めました。
後半は相手の気合が入り追い越されてしまいました。
4年生のあみは怯まず積極的にプレスをかけに行ってました!


監督、コーチより。
サッカーノート。誰も提出されてませんでした!
目標、目的を持って考えて試合に挑むことが大切です。
負けて良いとは言ってません。
自分達のサッカーをして下さい。
GKからのパス、ラインが上がってないので良く考える事。
負けても気持ちを折らず、諦めないで下さい。

☆→該当者なし。

VIGOREJr.さん、東大和4FCさんありがとうございました!

初めてのブログで読みづらくてすみません(>_<)
上手に書けるように頑張ります!