1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/17(土)ちびっこリーグ in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/17(土)ちびっこリーグ in村山学園

今日は4チーム総当たりのちびっこリーグ&フレンドリーを開催しました。以前一緒にプレーした1FC のひなたくんは対戦相手です!
連続5試合こなしました絵文字

①vs 碧山 (GK りん) 0-1 ●
②vs 1FC (GK とあ、かずき) 6-0 〇
りん、のぞみ、とあ、けんと×2、はるき
③vs 野火止RED (GK とあ) 2-1 〇
りん、けんと
④vs 碧山 フレンドリー (GK はるき) 2-2 △
りん、けんと
⑤野火止RED フレンドリー (GK ) 0-2 ●

短期間入部のひろとくん試合デビュー戦です絵文字まだ入ったばかりですがサッカー経験のあるひろとくんは全然ひるまず果敢に攻めていきます!ゴールはきまりませんでしたが何度もチャレンジするので、次こそは♪♪

いつもより大きなコート?と思っていましたが、実際子どもたちが走り回るとそうでもないですね…人数が多ければ多いほどだんご率アップ絵文字意識している部員もいますがだんだんと集まってきますね。
今回の試合で良かった点はパスを意識して二人または三人でパスが繋がってゴールが決まるシーンが多かったことですd=(^o^)=b相手がとりやすいパスを出す!ボールがもらいやすい位置に動く等意識するだけでもゴールにつながるのではないかと思います絵文字

★碧山さん、1FC さん、野火止さんありがとうございました!またよろしくお願いいたします。