1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/18(日)味スタフェスタin味の素スタジアム

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/18(日)味スタフェスタin味の素スタジアム

 今日は3、2年生の六人で味の素スタジアムで行われた味スタフェスタに参加してきました。
テレビで見るJリーガーがプレーするピッチにたてるなんて信じられない!!と思う保護者たち。
実際にたった子どもたちの感想は、「滑りやすい~やボールが全然飛ばない!!」が第一声でしたがとにもかくにも貴重な経験絵文字改めてプロのすごさも痛感しましたね!

試合は天然芝7分人工芝13分のミニゲームで、残念ながら1点もとれませんでしたが、元気一杯走り回ってきました絵文字外でスピードガンでシュートのスピードを測ってくれて二回もならび一喜一憂していました(*^^*)

★1時間近くかけてモノレール&京王線で味スタまで向かいました。ちょっと長かったかと思いますが、遠足のような騒ぎぶりに何度も注意されましたね。周りの人を見ること迷惑をかけてないか感じる事、これはサッカープレーにもつながってくるのではないかと思います。電車に乗る機会も少ない子どもたちですが、これからも勉強していきたいと思います。

引率した保護者の皆様ありがとうございました絵文字
CIMG5806