1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5年生 コスモ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5年生 コスモ

日本中寒波が吹き荒れる中、5年生コスモが行われました。
日差しはあるものの風は冷たく寒い気候の中、関前SCさんと試合をしました。

当日は、永ちゃん・涼太郎がインフルエンザ、美海が他の試合に参加という事で8人、交代なしのギリギリの人数で挑みました。




【コスモ 20分ハーフ 8人制】GK 拓飛
   ●   0  -  5 
          前半9・12・19分
          後半3・19分

【フレンドリー 15分1本】 GK 空
 ① ●   1  -  2
    15分 奏樹   34秒・12分

 ② ○   2  -  0
     3分 哲郎
     5分 奏樹

【フレンドリー 20分1本】 GK 拓己 
   ●   5  -  0
  5・8・9・15・19分





最初はパスも繋げていましたが、段々と押され気味に....。
振り回されてしまったり、ポジションが重なってしまったり、コンビネーションも噛み合わず...。
ゴール前までボールをもって行けずシュート数も僅かでした絵文字

フレンドリーはポジションをチャレンジしてみました。
色々なポジションを経験できるのはビクトリーならではです!!
いろいろ経験して視野が広くなるといいですね絵文字

3試合目になるとだいぶイイ動きに。
でも、4試合目ではだいぶ疲れも見えてました...。

それでも、村学に帰った後練習もする元気な子供たちでした絵文字


関前さん試合ありがとうございました。
ボールを拾いに行ったチームメイトに「ありがとう」と声かけしていました。
素晴らしいと思いました絵文字
ビクトリーも学びましょう!!