1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/5(日)ちびっこリーグin富士見小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/5(日)ちびっこリーグin富士見小

今にも雨が降りそうな天気…何とかお天気もってほしいと願っていましたが、試合途中から雨がぱらぱらと降ったりやんだりするなか富士見小でちびっこリーグに参加しました。

【ちびっこリーグ】
★富士見SS (GK りん) 1-5 ● はるき
★萩山SA (GK とあ/かずき) 11-1 〇
のぞみ、はるき×5、りん×2、けんと×2、とあ
【フレンドリー】
★富士見SS (GK はるき) 3-1 〇 とあ、けんと×2
★富士見SS (GK かいせい)1-3● けんと
【1年生試合】
★富士見SS (GK かずと) 0-2 ●
★BSS (GK けい) 2-0 〇 かいせい、かいと

                
 今日は1年生が5名そろったので、1年生試合にも初めて参加しました!大丈夫かなぁ~と二年生が見守っていましたが、よく走りボールを追いかけ果敢にシュートを狙う姿が♪GKはかずととけいがやってくれました!入れられてもめげない1年生に、心の成長も感じました。終わったあとの勝ったよ~♪と自信に満ちた笑顔がサイコーでした絵文字
おめでとう初勝利\(^^)/

一方2年生は1年生がいない間は前後半とも交代なし!はじめのうちの笑顔もだんだんとなくなり富士見さんの強力なプレスに心折れかけていました。が「こっちにいるよ~」や「〇〇~」と呼ぶ声が聞こえてきたなぁと思うと、見事にパスがつながりゴール!!パスを意識したサッカーに手応えを感じられたのではと思います。
萩山戦では相手が1年生と思い、油断したのでしょうか。だんごになったりマークにつかなかったりパスが雑になったり…そうなるとやはり簡単に抜かれ一点献上してしまいます。それでもやはり11点とったのはすごいです♪はるきは今日だけで6得点絵文字
ハットトリックおめでとう(*^O^*)

★★今日の赤星★★
はるき、かいと、かいせい

*富士見SS さん、萩山SA さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。