1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/19 VICTORYーCUP 試合内容

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/19 VICTORYーCUP 試合内容

2017 VICTORY CUP U12全体の流れ、試合結果

6年生は、ハルトと和馬が欠席で、5年生からは、タクト、コウタ、リョウタロウ、哲郎が選抜できてくれました。



【たかの台戦】
ビクトリー vs たかの台
前半 1(哲郎) 0
後半 1(真言) 0
合計 2 / 0


【大泉ロッソFC】
ビクトリー vs 大泉ロッソFC
前半 1(真言) / 0
後半 2(浩大x1 真言x1)/ 0
合計 3 /  0

【ウイングス】
ビクトリー vs ウイングス
前半 0 / 3
後半 0 / 3
合計 0 /  6




【鷹の台】GK:カイト
陽汰のおしいシュートもあり、入部した頃とは違うユウトのヘッドでボールを落とす場面が見られました。
そんな中、哲郎のコロコロシュートが入り、先制点をとる事が出来ました。
後半、浩大のスピードのあるシュートもキャッチされたのですが、真言の綺麗にゴールに向かってボールが入りました。

【大泉ロッソFC】GK:カイト
真言からタクトでゴールを狙ったのですが、外れてしまい連太朗が素早くシュートするも外れてしまいました。
真言がサイドからセンターにボールを蹴り、自らシュートを打ち、見事に決まりました。
後半では、浩大と真言が得点を決めました。
今日、試合で良い動きをしてる真言は、先日行われた2/11 zion フットサル 招待大会 で最優秀選手賞に選ばれなかったのが悔しかったようで、今回最優秀選手賞狙って頑張ってたと聞きました。今日の真言の動きを見て、目標持って負けないと言う気持ちをもつって、とても良い事だと思いました。

【所沢ウィングスFC】GK:カイト
決勝戦の登場が、いつもと違う入場で、試合がはじまりました。先制点を取られ、チームに焦りが見られました。ハンドを取られ、フリーキックを取られたのですが、外れてホッとしました。そんな感じで前半3点取られてしまい、後半も3点取られてしまいました。フォローが足りない試合の感じがしました。

そんな試合内容で、準優勝
最優秀選手賞に、文句なしの真言が選ばれました。

参加賞の駄菓子で、チームで分けたのですが、数が余ったお菓子をじゃんけんで争奪戦。試合以上の盛り上がりでした。(それで、良いのか?っと、疑問に思う保護者。)
IMG_1116
そんな感じで、楽しく2017 VICTORY CUP U12を終えることが出来ました。

本日参加頂いたチームの方々、保護者の皆様、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。