1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/12 武蔵村山市ロードレース大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/12 武蔵村山市ロードレース大会

真如苑内のコースで恒例の武蔵村山市ロードレース大会に参加しました。
今年は6年生…8名、5年生…10名、4年生…3名、コーチ…1名の参加です。
去年は寒くて震えるような天気でしたが、今年は程よくあたたかい天気でした。
普段の練習の合間にロードレースの練習もしてきました。みんな練習の成果を出せたでしょうか。




開会式を終え、まずは一般男子からスタートです。今年は小圷コーチがエントリーしました。(野月コーチもエントリーしましたが残念ながら欠席…来年ぜひリベンジして下さい)
一般の方々は、がっつりアスリート系の方も大勢いましたが、そんな中で小圷コーチは大健闘!しっかり上位でゴールされていました。

つづいて小学4~6年女子です。こちらは5年美海と4年亜美が走ります。
上の学年も一緒に走るのでプレッシャーもあったかと思いますが、見事に完走しました!
美海は6位入賞です!去年に引き続き入賞おめでとう絵文字

次は4年男子、真、雅真が走ります。4年生は初めての参加になりますが、やってやるぞ!という気迫を感じました。

次は5年男子、エントリーした人数も多いのでにぎやかでした。ビクトリーの部員が続々ゴールするので、見応えがありました。少し足が痛い部員もいましたが、がんばって完走しました。
龍一が8位入賞です!絵文字

次は6年男子。ビクトリーとしては最後の参加です。各々目標を達成できたでしょうか。
入賞は4位龍生、8位真言です!龍生も去年に引き続き入賞おめでとう絵文字

全員ケガもなく無事に完走できて素晴らしかったです!
できるだけ上位にと全力で走る姿には感動がありました!

応援して下さった保護者の方々
ロードレース大会運営の方々ありがとうございました。
また新たな目標を掲げて来年がんばりましょう絵文字


IMG_4707 IMG_4685 IMG_4708