1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/11 2、3年生練習試合in 大泉中央公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/11 2、3年生練習試合in 大泉中央公園

大泉ROSSOさんのお誘いを受け、2、3年生で練習試合に参加してきました。片道1時間の道のりもワイワイとにぎやかにおしゃべりしながらあっという間に着きました絵文字

★vs 大泉ROSSO (GK りん) 2-0 〇 とあ、しんや
★   〃   (GK りん) 0-4 ●
★   〃 (GK かずき)1-1 △ とあ
★vs コレーガ (GK はるき)0-3 ●
★   〃 (GK りん) 0-6 ●

試合はすべて15分1本!ビクトリーは全員スタメンベンチなし!!というなか5試合をこなしてきました。コートは六年生と同じコート絵文字追い討ちをかけるように強い北風と砂ぼこりが子どもたちを襲いました。

たくさんの試合をこなしてきた子どもたちですが広いコートに思うようなプレーができません。いつもの悪い癖のおだんご状態がしばらく続きます。コーチのコートを広く使ってや、広がろうの言葉も飛びますがなかなかサイドを使うプレーは難しく、またゴール前に下がりすぎて攻められないプレーが多くなりました。

そんななかしんやととあがドリブルで持ち込みゴール\(^^)/りんのナイスキーパーやかずきの声かけも大変よかったです♪

4月からは育成リーグに進み、厳しくオフサイドやファールもとられよりレベルアップが必要ですね。
今日の試合も経験絵文字これからの試合にいかしてほしいと思います。

大泉ROSSO さん、コレーガさんありがとうございました。またよろしくお願い致します。