1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3月25日 4年生練習試合 IN 航空公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3月25日 4年生練習試合 IN 航空公園

3月25日に航空公園にて4年生試合を行いました。
 
① VS FCドミーニ  1-2 ● (嵐)
② VS 東大和4FC  2-3 ● (嵐x2)
③ VS 所沢ウイングス 5-? ○ (真)

7人で試合に参加しました。ウイングスさんから助っ人をお借りしました。
ありがとうございました。

試合後コーチより。
負けてないです。これからも練習に参加して頑張って行きましょう。
声が小さく、声掛けが足りないので、しっかりとコミュニケーションをとっていきましょう。

今日の☆
赤星☆
谷くん、こうがくん
(楽しかったですか?どんどん成長してますね。
練習頑張っていきましょう。)

嵐くん
(キーパーとしてもよかったです。)

しんやくん
(ますます成長していますね。期待しています。)

あいなちゃん
(元気がよくいいです。センスの良いプレーですね。)

亜美ちゃん
(みんなをまとめてくれました。苦しい時に声をだすのは難しいですが、
出していきましょう。時には厳しい声掛けもお願いします。)

金星☆
真(日頃の練習の成果が出ていますね。よく頑張りました。)

ーーーー
所沢ウイングスさん、FCドミーニさん、東大和4FCさん、本日もありがとうございました。
引率していただいた保護者の方もありがとうございました。お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。