1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ちびっこリーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ちびっこリーグ

雨が降ったりやんだり イマイチの天気でしたが 元気一杯の新1、2年生!!
しん、ゆうとは 今回がデビュー戦となりました。
みんな元気にボールを追いかけていました。

vs 武蔵村山1FC 10-0
〈一試合目〉
前半…GK かいと
かいせい ×2 かずと×2
後半…GK そうすけ
だいき×3 かいせい×1 かいと×2

vs武蔵村山1FC 7-2
〈2試合目〉
前半…GK けい
(かずと、だいき 人数調整のため1FCへ)
かいせい×2 かいと×4
後半…GK そうすけ
(かいせい、かいと 人数調整のため1FCへ)
かいせい×2 だいき×1

vs武蔵村山1FC 5-1
〈3試合目〉
前半…GK だいき
(かいせい 人数調整のため1FCへ)
かいと×1 ゆうた×2
後半…GK かずと
(そうすけ 人数調整のため1FCへ)
だいき×1 かいせい×1 そうすけ×1

〈小川監督より〉
元気よくのびのびと出来ていてよかった。
これからもチームワークよく1年間頑張りましょう‼
〈岩下コーチ〉
私語が多いのでもっと集中できるといいです。

今年度初のちびっこリーグ 頑張りましたね。
お疲れさまでした‼

武蔵村山1FCさん ありがとうございました。