1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/30 U-12 ブロックリーグ 2日目 In 福生第1小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/30 U-12 ブロックリーグ 2日目 In 福生第1小学校

昨日とは打って変わって 雨の心配がない 眩しい陽射しの中で試合が行われました。
タクミがお休みで6年生10人で参加です!

VS 瑞穂3小FC

0ー6 ⚫️ GK コウタ

前半開始早々 相手チームがクロスに上手く合わせたヘディングシュートを放ち1失点
ヴィクトリーは なんだか気持ちを落ち着かせられないまま失点を重ね、前半を0ー5で終えました。
守る事に必死で 攻めるチャンスを全く作れないままでしたが、そんな中でもタクトは諦めず走り続け、コウタのナイスセーブもありました。

ハーフタイムコーチからどんな指示があったのでしょうか…

後半皆の意識が変わった様に見えました。
相変わらず思い通りのプレーはさせてもらえませんでしたが、攻めるチャンスが増え あと少しでシュートという場面もありました。
そんな中1失点。
後半の動きだと、無失点もしくは得点を期待してしまいましたが そんなに甘くないですね....

暑いグランドの中 ボールをキープできず追い駆け続けるのはとてもしんどかったと思います。
どんな相手でも自分達のペースに持っていけるように 負けの試合からきちんと学びましょう!

とても勢いのあるチームと対戦できて勉強になったと思います。
良いところは沢山吸収させてもらいましょう !
そして今のこのメンバーでしか出来ないサッカーを作り上げて行きましょう!
次の試合も頑張ろう!
伸び代が沢山ある6年生。
1年間楽しみです!