1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7月9日 交流試合 in 府中市立第九中学校にて

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7月9日 交流試合 in 府中市立第九中学校にて

昨日に続き茹だる様な暑さの中 府中市立第九中学校にて交流試合をおこないました。

15分ハーフ × 3試合

①vsストロングボーイズ GK かずき / はるき
0-5●

今日(7/9)は3年生8人での遠征でしたが なおやが会場に着くと体調不良により試合に出れないピンチ!!を一緒に来ていた弟のゆうとが一試合目に出場することに!
3年生の中に入っても違和感ないほどボールに必死にくらいついて追っていて けんとからのパスやかずきからのパスでシュートを狙いますがおしくも決まらずでしたがゆうとのねばる姿は立派な試合でした。


②vsストロングボーイズ Gk のぞみ / ひでと
1-0 〇はるき

二試合目前半ではなんと のんちゃんのGKです!
けんとやひでとがゴール前を守ってくれますがのんちゃんだって見事にniceキー!!でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてなおやが復活しはるきがシュートを決めます。
その後もかずきがシュートを狙いますが決まらず…
後半はひでとも初めてのGkデビュー!
パスがつながりゴールまで持ち込みはるき、とあがゴールを狙いますが決まらずでした。

③vsストロングボーイズ Gkりん/かずき
2-2 △ のぞみ、なおや

始まってすぐにゴール前まで持って行かれましたが りんが続けて何度もniceキー! とあの献身的な守りも光ります。後半はパスが繋がりなおや→ひでとからのんちゃんのシュート、続けてはるき→ひでとからのなおやのシュートが決まります。ひでとも果敢にシュートを狙います。 攻めてはいるけどなかなか点には繋がりませんでしたが2-2で三試合目終了。

< コーチ より >
二日間よく頑張りました。
どこのポジションになってもプレー出来るように!
まわりを見て頭で考えてプレーするように。

赤☆ ゆうと はるき のぞみ

金☆ けんと


ストロングボーイズ さん ありがとうございました。
また宜しくお願いします。