1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2017 VICTORY CUP U9 夏!

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2017 VICTORY CUP U9 夏!

2017年7月22日(土) 村山学園校庭にて、2回目のVICTORY CUPを開催しました。
今回はU9大会です。

前回は冬の2月でしたが、今回は猛暑の夏! 
日差し厳しく、風があるものの、炎天下、熱中症厳重警戒の中で行いました。

<予選リーグ 15分ハーフ>
ラックボーン●12○所沢ウィングス
ZION○21●花小金井シューターズ
ラックボーン●13〇国立スリーエス
ZION〇41●ビクトリー村山
所沢ウィングス●06〇国立スリーエス
花小金井シューターズ〇30●ビクトリー村山

試合に慣れてそうな選手、初めての選手がいたようですが、皆、元気いっぱいにボールを追いかけます。
観戦中の保護者の方々も、拍手や声で選手たちを応援します。
ハーフタイムには、しっかり水分を取り、噴霧器や首筋に水タオルをあてたり、各チーム、ベンチで暑さ対策の工夫をしていて、参考になります。

順位戦が始まるあたりから、風が強くなりましたが、うだるような暑さが続きます。
本部前を通る選手たちは、トロフィーとメダルに興味津々です。

<順位戦 15分ハーフ>
5位決定戦FCラックボーン●24○ビクトリー村山FC
3位決定戦所沢ウィングスFC●25○花小金井シューターズFC
優勝決定戦国立スリーエス〇20●ZION FC


本大会では、国立スリーエスさんが優勝しました。
おめでとうございます!
CIMG6964

表彰式では、小泉コーチからトロフィーと賞状の授与、優秀選手にメダルの授与を行いました。

参加してくださったチームの方々、暑い中、1日お疲れ様でした。
初めての夏開催で、いろいろと行き届かないこともあったと思いますが、運営にご協力いただき、ありがとうございます。

今後も、お付き合いいただければと思います。




今日の村山学園は、体育館で中学校バスケットボールの都大会、校舎で空調工事の足場の組み立てがあり、人通りが多く、賑やかでした。

高学年が合宿で不在のため、大会の運営に初めて携わる保護者の方が多かったですが、OBの中2太陽君、輝君がピッチ作りを手伝ってくれたり、前育成会会長さんが、応援に来て、本部のお手伝いをしてくださったり、皆さんの協力で無事に大会を終えることが出来ました。
お疲れ様でした。

ビクトリーカップは、冬にU12、夏にU9を開催しましたが、秋に他の学年でも開催できればと思います。