1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 今日(9/2)の練習

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

今日(9/2)の練習

サッカー日本代表(SAMURAI BLUE)がワールドカップ(W杯)ロシア大会への出場を決めました!
TVの前で興奮した部員も多かったのではないでしょうか絵文字

さて、イベント盛りだくさんだった暑い夏休みが終り、9月の初日のチーム活動は全学年村山学園で練習でした。
CIMG7209

今日は、部員に若干の欠席者がいましたが、コーチングスタッフが勢ぞろいし、秋晴れの空の下、各学年のそれぞれ練習を行いました。



【年長さん】 岩下コーチとボールの取り合いっこ
CIMG7225 

【1年生】 小泉コーチにボールをとられるな!
 CIMG7226

【2年生】9月から小川監督が担当し、1年生と年長さんとは別練習になると聞いて、大はりきり!
CIMG7220

【3年生】原田コーチのタブレットで映像勉強中の一コマ
CIMG7233

【5年生】野月コーチ 丁寧に説明しながらの練習 いよいよ秋からコスモリーグが始まります。
CIMG7234

【GKトレーニング】上原コーチと3年生と6年生
CIMG7235 CIMG7239
低学年はキーパーにチャレンジする部員が増えました。

【6年生】小圷コーチと志賀コーチが練習で指導したことを試合で実践できるか?
いよいよ明日からU12ブロック後期リーグが始まります。
CIMG7227



秋もたくさん、練習して、試合して、応援して・・・
皆でサッカーを楽しみましょう絵文字