1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/3 ちびっこリーグ in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/3 ちびっこリーグ in 村山学園

約1ヶ月ぶりのちびっこリーグが村山学園で行われました。
りんくが体調不良のため、全員で参加する事ができませんでしたが、久しぶりのちびっこに子供達は張り切っていました♪( ´▽`)

《ちびっこ 》12分ハーフ
vs久米川FC (GKかずと、かいせい) 1-0 ◯
vs武蔵村山1FC(GKだいき、かいと)8-0◯

一試合目から、全員が必死に攻め何度もゴールを狙うも止められてしまいますが、諦めずに攻めて頑張っていました!
時々、団子状態になる場面も見られましが、ボールを奪われまいと必死に食らいついていました。
パスも上手く繋げられるようになってきた様子がみられました。
二試合目でも、一試合目同様全員が一致団結している試合でした!
なんと、1年ゆうとがこの試合でハットトリックを決めました♫

《フレンドリー》
vs久米川FC(GKそうすけ、だいき)8-0◯
vs武蔵村山1FC(GKそうすけ、かいせい)10-0◯

フレンドリーの試合が始まっても、元気一杯の子供達!
休憩時間も休む事なく、練習していたりととにかく休む事なく頑張っていました!
一試合目の後半では、1年よしひでが初ゴールをしました♪( ´▽`)
そして、そうすけも一試合目でハットトリックを決めました♪( ´θ`)
今回のちびっこ、フレンドリーの試合では、全員がゴールを決める事ができました。

1.2年上がったばかりの頃のちびっこと比べ、
一人一人がパスを回せるようになったりと、また一段と成長を感じました!

〜コーチより〜
全員よくがんばりました。
ボールを繋ぎたいのか、ドリブルをしたいのか積極的にやって下さい!

そして、最後に、、
今日のちびっこで1年ゆうとが最終試合となりました。
今までお疲れ様でしたありがとう!!
また、一緒に試合できる日を楽しみにしています。

〜本日の赤☆〜
ゆうと、よしひで
かいせい、かずと、だいき、そうすけ、かいと