1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/4(土)1.2年生練習試合in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/4(土)1.2年生練習試合in村山学園

雨続きの中、久しぶりの晴れの週末☀️
1.2年生久しぶりの試合です!
今日は年長さん4人こうせい、ひなた、やまと、きょうすけデビュー戦です(*^^*)
1年生よしひでは唯一全試合フル出場♪

☆1試合目☆
vs武蔵いずみSC 1-0〇
GK 前半かずと 後半かいと
だいき×1

試合開始直後は久しぶりなのか、うまくボールがつながらずの中、だいきのシュートが決まりましたが、その後うまくパスはまわってるかなーっと思いつつもシュートが決まらず前半終了…。
後半やまと、きょうすけ初出場☆
その後こうせい、ひなたと交代し、2人も初出場☆
4人とも初めてなのにボールに向かって頑張ってましたね(^^)

☆2試合目☆
vs武蔵村山FCjr 3-3
GK前半だいき 後半そうすけ
かいと×2
かずと×1

前半かいとのゴール前で諦めずの押し込みシュートが入り、その後またまたかいとのドリブルシュート、そしてかずとのゴール前での押し込みシュートも決まり順調かと思いきや、後半守りきれず3点返されてしまいます(><)
その中でもそうすけのナイスキーパーがみれた2試合目でした!
もちろん年長さん4人も出場♪


☆3試合目☆
vs武蔵いずみSC 2-0
GK 前半かいせい 後半だいき
だいき×1
かいと×1

だんだんと体も慣れてきたのか、ボールも運べるようになってきた中、相手のファールボールからかずとからだいきにつながりシュート!!
またまた相手のファールボールからかいとがそのままシュート!!
後半押されることが多くありつつもなんとか守りきり試合終了♪


☆4試合目☆
vs武蔵村山FCjr 3-0
GK 前半そうすけ 後半かいと
だいき×1
かいと×1
かずと×1

前半かいとの相手からボールを守りだいきにうまいパスがつながりシュート!!
その後かいとのドリブルからの確実冷静なシュート!!とても落ち着いていました。さすが!
後半かいせいがドリブルでゴール前まで運ぶも惜しくも決まらず…
その後かずとのドリブルシュートが決まり、
ピンチが何度もあるものの、かいとがナイスキーパーでなんとか守りきり試合終了!


初試合の年長さん4人は全試合出ました♪コートの中ではしっかり集中し走って頑張っていましたね(*^^*)
今月は低学年大会もあります!しっかり練習して、2年生はみんなを引っ張って本気で挑んで欲しいです!


武蔵村山FCjrさん、武蔵いずみSCさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします♪

CIMG7483