1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/5 15B3年生大会 2次トーナメント

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/5 15B3年生大会 2次トーナメント

3年生大会2次トーナメント進出!!ベスト16です♪次の相手は再び瑞穂三小さん。リベンジです絵文字

絵文字vs 瑞穂三小 (GK かずき)
0-3 ●

前半押され気味でビクトリー陣地でのプレーが続きますが、かずきのナイスキーパーやゴール前で必死にカットしピンチをしのいでいきます。
やはり緊急気味だったのかなぁ…声が出てなかったですね絵文字ついに、コーナーキックから押し込まれ失点。その後なおやがシュートをうったりとチャンスはあったものの前半終了。

後半は、けんとやとあでパスを回しながらゴール前まで運びとあがシュート!!正面でしたがいいスタートを切ります♪
しかし、なかなか思うようなプレーができず守る時間も長くなりゴール前の混戦で2失点絵文字
そのまま0-3で敗退となりました(T^T)

力の差を感じた試合でしたが、前回の試合よりもみんなで闘う!!事を意識できたのではないでしょうか。
ライン際で体を張りカットするひでと必死にボールを追いかけるのぞみ。りんは体の大きい10番にしっかり張りつき、はるきは途中怪我をしましたが後半復活!ナイスガッツです。
試合を組み立てていくとあ、けんと、なおやへの信頼。今大会GK のかずき。失点しても諦めず安心してゴールを任せられました。
2年生のかずと、そうすけのガッツあるプレーに何度も助けられました。

次の目標は、来年フェアプレーカップです絵文字それぞれの実力はもちろんのことチームワークももっと高められるよう頑張ろうp(^^)q

たくさんの保護者の皆様、応援ありがとうございました絵文字

   ★★本日の金★★
 けんと、りん、ひでと、のぞみ
守備&仲間を助けるプレーができた部員に送られました♪