1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/26 コスモ 6年生リーグ @総合第二運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/26 コスモ 6年生リーグ @総合第二運動場

IMG_2205
グランドの周辺の木々が綺麗に色ずいて 日中は暖かさも感じられる穏やかな中での試合でした。
澄んだ静かな空気の中、子供達の声がよく聴こえます。

コスモリーグ 20分ハーフ

vs 鷹の台ファイターズ
(GK たくと)
⚫️ 1 ー 2
たくと

vs 東大和4FC
(GK そら)
⚫️ 2 ー 4
てつろう
こうた

TRM 20分 1本

VS 鷹の台ファイターズ
⚫️ 2 ー 3
てつろう
まこと

vs 東大和4FC
⚫️0 ー 4

保護者の感想

思うように試合が運べないとイライラしてしまうのは分かります。でもそこで文句の言い合いみたいになってしまっては悪循環!
誰のせい!ではなく、どうしていこう!どうカバーし合おう!と、思ってもらいたいですね。
こうたの「ナイスパス!!」や「ナイス○○!」の声は、とっても良く響いていましたよ。

これからどんどん寒くなるけど皆で元気に乗り越えましょう‼︎

鷹の台ファイターズさん
東大和4FCさん、どうもありがとうございました。
また宜しくお願いします。