1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/26 低学年大会予選リーグin谷戸沢

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/26 低学年大会予選リーグin谷戸沢

23日(祝)に予定されていた15ブロック低学年大会(予選)が雨の為中止になり、
ようやく待ちに待った低学年大会が谷戸沢グランドで実施されました。


年長4名・1年1名・2年5名、計10名で試合に挑みました!!
また、天候にも恵まれ気温も高くグランドコンディションも良い中での実施となりました。
子供達は一試合目から汗だくになり、各試合の後半では年長さんたちも順番に試合に参加していました。

=========予選リーグ=========
★一試合目★VS武蔵いずみ 6-0○ (GK:かずと)
だいき3
かいと2
かいせい1
(後半:こうせい・ひなた参加)

★二試合目★VS吉野FC 6-1○ (GK:そうすけ)
だいき3
かずと3
(後半:やまと・きょうすけ)

★三試合目★VS西多摩SSS1993 4-0 (GK:だいき)
かいと2
かいせい2
(後半:こうせい・ひなた)

★四試合目★VS青梅4SC 3-0 (GK:かいと)
かいせい2
そうすけ1
(後半:やまと・きょうすけ)

予選リーグはGブロック1位通過と結果を残すことができました♬
========================

2年生を中心に行われた試合でしたが、1年よしひでもあきらめることなくかかんに攻めることができました!!
また、後半戦からは年長さんにとっては2回目の試合参加でしたが、段々とボールを怖がることなく相手から奪おうとするガッツが見られました!!
1.2年にとっても、経験の浅い年長さんが参加してよい刺激になったのではないのでしょうか♬
守ろう、攻めようとの一人一人の熱い気持が応援している保護者にも伝わってきました!!
日に日にプレーにも磨きがかかっていますが、より一層チームワークを大切に練習に励んでほしいと思います!


~~本日の星~~
金星:そうすけ、かいせい、かずと、だいき、かいと
赤星:よしひで、ひなた、きょうすけ・やまと・こうせい


【小川監督より】
ずっと練習してきた中でまじめに練習をした成果が試合にでていました。
また、全員が全力を出してきって戦っていました。
向っていく姿勢が必要です来週もがんばりましょう!!

【岩下コーチより】
全勝おめでとうございます。
来週もがんばしましょう!!

次は1位パートトーナメントへ進みます。
お手伝い・応援してくださった保護者のみなさまありがとうございました。