1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/3 低学年大会一位パートトーナメントin谷戸沢グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/3 低学年大会一位パートトーナメントin谷戸沢グランド

先週の順位リーグで全勝し、見事1位パートへ進む事ができたビクトリー\(^o^)/
やや緊張気味の子供達でしたが、勝ちたい!という気持ちは十分伝わってきました!!


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
1試合 VS Abrola武蔵村山 (GKかずと)
3ー0 かいせい×3
(後半こうせい.ひなた参加)

2試合目 VS 若草FC (GKだいき)
0ー3

3試合目 VS 瑞穂3小SC (GKかいと)
0ー4
(後半やまと.きょうすけ参加)

1試合は全員で攻めにいき、見事勝利できました☆
2試合目も攻められても負けじと向かっていく姿がたくさん見られましたが、失点する度に子供達の表情もだんだん暗くなり( ; ; )
3試合は試合が続き疲れが出てきたのか、相手ペースを中々巻き返す事ができないままでした( ; ; )

…ですが、結果は4位☆☆
みんなで頑張った成果です!!

少ない人数でヘトヘトになりながらも、よく頑張っていました!まだまだ試合に慣れない年長さんも、元気よく走り回り、少しでも1.2年生の力になろうと必死です!悔しい思いもしましたが、この悔しさをバネに頑張ってほしいです!!


【小川監督より】
結果は良かったですが、監督としては悔しい内容でした。強い相手にどれだけ力を発揮できるかが大事です。全力で戦えてなかったと思います。どんな相手にも自分の持ってる力全てを出すには、今までの練習態度では成長しません。強くなりたいという気持ちを忘れずに。

【岩下コーチより】
決勝にいけず残念でしたが、良い経験になったと思います。今日負けたチームに勝てるよう、練習頑張りましょう。

【馬渕コーチより】
4位おめでとうございます。よく頑張りました。


お手伝い、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
CIMG7922IMG_3035