1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ちびっ子リーグin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ちびっ子リーグin村学

空気気は冷たいが よい天気の中 久しぶりのちびっこリーグが行われました。今回は 年長さんのこうきのデビュー戦となりました。

①vs ジュベニール 0-2●(GKだいき)
②vs メスターノ① 2-0 ○だいき、かいと(GKかずと、かいせい)
③vs メスターノ② 2-4 ●だいき、かいせい(GKかいと、そうすけ)

二週続けての低学年大会が終わり気が抜けてしまったのか 元気のない2年生…。ドリブルも冴えず、パスもつながらず、何となく人任せな様子が見られました。それに引き換え 元気いっぱい!!笑顔いっぱい‼の年長さん☺試合を重ねる度に 怖がらず向かっていけるようになりボールにさわる回数も増えてきました。こうきはよくボールを追って走り、やまとはシュートを打つ姿も見られました‼年長さんのこれからの成長が楽しみです。
1、2年生も 次回はいつもの元気な姿をみせてくれたらと思います‼

ジュベニールさん、メスターノさん ありがとうございました。また よろしくお願いしますm(__)m
CIMG7970