1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第28回 コスモフレンドリーサッカーリーグ招待少年サッカー大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第28回 コスモフレンドリーサッカーリーグ招待少年サッカー大会

2017年12月23日は、村山学園でコスモフレンドリーサッカーリーグ招待大会の順位決勝トーナメントが行われました。

前日までの天気予報で雨の心配も無く、当日もすっきり晴れ、風も無く穏やかな大会日和となりました。
Cpart2017
今回はPK戦が2回ありましたが・・・、いつ見てもPKは緊張しますね。
勝敗が決した瞬間、敗戦したチームの選手が仲間を気遣う仕草にぐっときます。
皆、頑張っていました。

C決勝の部は、東大和2FCさんが優勝しました。



今年は、体育館でバスケットボールのイベントと、隣接する大南公園で中学校「東京駅伝」の武蔵村山市選抜チームの練習があり、校庭周辺は賑やかでした。

参加チームの皆様、学校、チーム内指導者、育成会のみなさま方のご協力で、今年度も無事、会場提供と本部運営を行えたことに、感謝申し上げます。

ありがとうございました。