1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/13 千客万来

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/13 千客万来

今日は普通に、試合&練習日でしたが、懐かしい方々がグランドに足を運んでくださいました絵文字

その1
現中3のOBのお母様(育成会OGともいう?)
息子さんの中学サッカー部の話、高校受験の話をしてくれました。
進路は単願推薦でほぼ決まりのようで、後日「卒団後」に掲載させていただくことになりました絵文字

その2
元コーチ(現中学サッカー部外部指導員)
8月のOB会以来です。6年生の練習でキーパーをしてくれました絵文字
CIMG8278

その3
成人式で再会したチームメイトOB2人
すっかり大人っぽくなり、名乗ってくれなかったら、わかりません絵文字
志賀コーチに会えず残念。岩下コーチと笑顔の3ショット絵文字
6年生と2年生の練習に参加してくれました。

CIMG8284CIMG8289

皆様、またビクトリーに遊びに来てくださいね!
絵文字



1/14 2日連続でOBのヨシキ先輩が来てくれました。
さらに、高3のOBアユム先輩も来てくれました。
2人は一緒にプレーした仲間で、久しぶりの再会で、会話が弾んでました。
その場にいた小圷コーチと、OBが集まってガチでゲームする姿を小学生部員に見せたいね~という話になったので、いつか企画してみたいと思いました絵文字