1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1月14日5年コスモ In 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1月14日5年コスモ In 村学

前日につづき村学にて試合です。
前日の黄色ユニフォームから赤色ユニフォームに変えて元気に集合しました。
ユニフォームが小さく感じる部員もいてみんなの成長を感じました。

①vs メスターノ   0-2 ●
②vs ユナイテッド  1-3 ● (琉)
今日は、3年生7人と5年生4人で頑張りました。
2試合通して、3年生は上級生相手に本当によく頑張っていました。
希海、遥輝、英隼、凛がそれぞれトップになった時、
あきらめずにボールをよく追いかけていました。
真ん中の翔空は、ボールをよくキープして、
サイドの健飛は周りをよくみていい動きでした。
凛と和希はキーパーとしてゴールを守りました。
琉は、サイドであきらめずよくボールを追いかけ、
2試合目では、亜美のコーナーキックにあわせてゴールしました!
雅真、亜美、真の3人はバックでよく守っていましたが、
もっと連携してほしいです。
もっと声をだして、5年生がチームをもっと引っ張っていってほしいです。
それぞれにいいところが沢山あるのでこれからの試合も頑張ってほしいです。

☆赤星☆
希海(1試合目できなかったことを2試合目できていました。)
健飛(土日2日間の試合に一番貢献してくれました。)
凛、翔空(二人は土曜の試合でよかったです。)
琉(試合での運動量が多い、点もとりました。)
雅真(日頃の練習の積み重ねが試合にでています。)

今日はお疲れ様でした。
メスターノさん、ユナイテッドさんありがとうございました。
また宜しくお願いします。