1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 大雪2018

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

大雪2018

年末から年始の土日は、暖かい冬晴れの日が続いていましたが、1月末と2月始まりは2週連続最強寒波到来で、天気予報どおりの大雪となりました絵文字

水はけ抜群の村山学園校庭も、今回の積雪の多さに、さすがに使用制限がかかりました。

先週1/27-28は、校庭は真っ白、道路にも雪が積もり、土日とも全学年自主トレになりました絵文字
予定していた青梅招待大会は順延、育成リーグとちびっ子リーグは中止となりました絵文字

今週末2/3-4は、気温が上がり、雪が溶けてきましたが、まだグランドコンディションは良くなく、使用できない状況です。
予定していた青梅招大会は中止、5年生コスモリーグとちびっ子リーグが中止となりました絵文字

2/3は、学年ごとに自主トレ、勉強会、練習を分かれましたが、2/4は天気が良いので、普段より時間短めに、久しぶりに大南公園の雪がないところで、各学年練習を行いました。
みんな久々にボールを蹴れて嬉しそうです絵文字

CIMG8329CIMG8334CIMG8344CIMG8346

5,6年生は、来月の武蔵村山市ロードレース大会に向け、ランニングを始めました。



2月も試合予定が目白押しなので、インフルエンザに気をつけながら、元気に皆で活動したいですね。

また、来週はいよいよビクトリー杯U12です!
ホームでの大会なので、皆で6年生を盛り上げたいですね。
最強寒波が来て雪になりませんように~絵文字