1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. KIDSミニゲームin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

KIDSミニゲームin村学

1年生以下を対象としたKIDSミニゲームが行われました。
前から楽しみにしていたとあって ヤル気満々の子どもたち!!年中れおんのデビュー戦となりました。
①vs 所沢ウィングスFC (GKこうせい)6-0○よしひで×4,やまと,ひなた
試合に出られることが嬉しくてニコニコの子どもたち。
やまとのコーナーキックからひなたのシュートが決まり波に乗り、やまとのドリブルシュート、絶好調のよしひでのシュートと決まり、6-0で初試合を終えました。
この試合でよしひでがハットトリックを決めました‼おめでとう‼
初めてのGKで少し緊張ぎみのこうせいも 体をはってしっかりボールを止めてくれました‼頼りになります‼

②vs 武蔵SC (GKよしひで)1-3●やまと
相手の速いドリブルや 強いシュートに押され気味でしたが 負けじと相手に向かっていました。
やまとは果敢にボールを取りに行きゴールを狙っていました‼
れおんは体をはってガンガン前に攻め、1年、年長に引けをとりませんでした。
よしひでも初GK 頑張っていました‼

③vs萩山SA(GKこうせい)0-2●
疲れも見せず 最後まで元気にボールを追っていました。点を入れられても諦めず よく戦っていました。
きょうすけは ボールを追ってよく走り、ひなたは 小さな体でゴールを守ろうと相手に向かっていきボールをとめていました。

結果は1勝2敗でしたが みんな ニコニコと楽しそうで 観ている方もその可愛らしい姿に癒されました。
1人1人に写真入りの賞状が渡され うれしそうでした。
個性豊かなKIDSたちの今後が楽しみです。


所沢ウィングスFCさん、武蔵SCさん、萩山SAさん ありがとうございました。また よろしくお願い致します。

CIMG8560