1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/24(土)ウイングス招待大会 IN 所沢市北中運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/24(土)ウイングス招待大会 IN 所沢市北中運動場

先週のビクトリー杯に続き、今日はウイングス杯です。
先週は優勝という本当にみんなの力が発揮でき、みんなで勝ち取った試合ができたので、とても期待をしていました。
風が吹くと寒かったけれど、日が差す中行われました。



試合結果
予選
VS 隼 0-1 ●
VS 所沢ウイングスB 0-2 ●

5位決定戦
VS 所沢ウイングスA 3-1 ○ (ひびき×3)

6チーム中5位



試合としては期待をしていた分少し残念な結果となりました。
あとからコーチから試合の準備ができていなかった部員は1試合目はベンチとしました、
とのお話がありました。
やはり、試合に勝ちにきているのに、みんなの気持ちが1つにならないと勝てないよね、
と思いました。
全員で気持ちを1つに盛り上げて、次の最後の大会には勝ちにいってほしいと思います。
最後の大会。最後の試合。
みんなで思い切って、やりきってほしいです。
楽しみにしています!!
私たち保護者も、最後の応援がんばります!\(^o^)/