1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ビクトリーカップ 2018

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ビクトリーカップ 2018

今日はまちに待ったビクトリーカップです。
天気は晴れていますが、風もあり寒く感じます。

上位チームにはトロフィーがもらえるので部員、指導者、保護者も気合いが入りますo(^-^)o

久々に11人全員揃った試合でした。

1試合目
vs エルマーズ  3ー0

2試合目
vs EBSフジミ  1ー1

総得点で1位通過。


決勝戦
vs ウィングス  6ー0

見事!優勝です。
今までの練習の成果が出た試合でした。
ビクトリー開催で優勝トロフィーをもらえてみんな嬉しそうでした。
参加賞はバレンタインも近いのでサッカーチョコです(≧▽≦)

この結果と自信で残る大会にいい結果が残せるようにがんばって欲しいと思います。

今日は寒い中、参加して頂いたチームのみなさま、ありがとうございました。

応援して頂いた保護者のみなさま、ありがとうございました。
残りの大会もみんなで一丸となって応援しましょう。
P_20180212_165343