1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2年生,3年生TRM in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2年生,3年生TRM in 村山学園

今日は少し汗ばむほどのいい天気のなか2年生、3年生は 練習試合を行いました。

15分1本
① vs 羽衣sc Gkかずき 0-0△
② vs BOAsc Gkかずき 0-2●
③ vs 羽衣sc Gkかいと 0-2●
④ vs BOAsc Gkだいき 1-3△ なおや
⑤ vs 羽衣sc Gkかいせい 1-0○ かいと
⑥ vs BOAsc Gkたくま 0-2●

今日はどことなく気合が感じられず動きが悪い練習試合だったように思います。点が入ってからはやっとやる気スイッチが入ったように思えましたが引き分けで終わり。6試合して1勝しかせずに終わった練習試合でした。
4月には公式戦が始まるのに今日みたいな動きでは勝ちに行けないのでは?と思う試合ばかりに思えました。新3年生、4年生になり初めての試合になるので気持ち新たに頑張って行って欲しいと思います。そして 新4年生は新3年生を引っ張っていけるように今年1年は成長して欲しいですね〜。またチームメイトとの助け合いも培っていって欲しいと思いました。


☆本日の赤星☆
2年生全員
りん


本日お相手いただきました 羽衣scさん、BOAscさん
ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。