1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. フェアプレーカップ2次リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

フェアプレーカップ2次リーグ

昨日の疲れも見せず 朝から元気いっぱいの子ども達。車のなかも賑やかでまるで遠足のようでした(笑)

①vsバリオーレ日の出FC 2-0○(GKかずき)
りん×1、とあ×1
かけ声にも気合いが感じられ 攻めも守りもキレキレ!でした。ここ最近で一番よい試合だったのでは?という感じでした。なおやのコーナーキックからりんのシュートが決まり さらに とあのロングシュートも決まり勝利することができました‼

②vs 体教幼 0-2●(GKかずき)
前試合のよい流れのまま試合スタート。前へ前へと攻め 何本か惜しいシュートもあったのですが なかなか決められず…点をとられてしまっても いつものように テンションが下がることなく最後までプレーできていたように感じました。

③vs FC GONA0-2●(GKかずき)
疲れも見られ 足がとまりがちに…それでも 何とか一点決めようと 必死にボールを追いかけていました。
この試合も 何度か得点のチャンスはあったのですが決めることができず 悔しそうでした。

今日は 一人一人の勝ちたい‼という気持ちがひとつになっていたのではないかと思います。この気持ちを忘れないでほしいです‼

〜本日の☆〜
金星…のぞみ、りん、かずき、ひでと、たくま
赤星…とあ

バリオーレ日の出FCさん、体教幼さん、FC GONAさん ありがとうございました。
また 大会終了後 練習試合をしてくださった多摩川ジュニアさん、瑞穂3小さん ありがとうございました。