1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4月28日2.3年生TRM

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4月28日2.3年生TRM

久しぶりの2.3年メインの試合❗️
前日嬉しくて中々寝付けなかった子、興奮のあまり朝早くから起きた子と気合い充分‼️
と言っても人数が少ない為、4年生に助っ人として参加してもらい、所沢ファルゴランテjrさんと練習試合しました。

4年生の試合に参加していた3年生は、多少なりともピッチの広さは分かっていたと思いますが、、、、。
驚きを見せていました!(◎_◎;)
そして、2年生よしひでにとっては初の広さ
そんな中でも一生懸命に頑張って試合をしていました‼️
3年生は4年生に頼ってしまう場面も見られましたが、必死にボールに食らいつく姿がみられました☺️
4年生も3年生を上手くフォローし6試合頑張って試合してくれました❗️

【試合結果】20分1本
1試合目:1-0 ○ GKかずき(とあ)
2試合目:0-0 △ GKかずき
3試合目:0-1 ● GKひでと
4試合目:0-1 ● GKとあ
5試合目:2-2 △ GKかずき(かいと、はるき)
6試合目:0-2 ● GKかいと

3年生これから、1.2年生と一緒に試合する事が増えてくるよ‼️
低学年を引っ張っていけるよう、沢山練習していってほしいと思います


所沢ファルゴランテjrさんありがとうございました!
また、よろしくお願いします。